2010-11-14から1日間の記事一覧

炊飯器を購入

炊飯器を買い換えました。これまでの炊飯器は、妻が結婚前から使っていたもので、もう10年選手。どこかが故障したというわけじゃないんだけど、最近朝食もパン食から米食に切り替えて、米の消費量が増えてきていたので、もっと美味しく食べられるなら、とい…

片眼の猿

道尾秀介のミステリー。ちょっと不思議なテイストの作品でした。 片眼の猿―One-eyed monkeys (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (81件) を見る 主人公を含めた…

Quick Japan 92

「バクマン。」が特集されていたので買ってみました。 クイック・ジャパン92作者: 大場つぐみ,小畑健,水谷豊,吉田豪,高須光聖,松嶋尚美,町山智浩,なばたとしたか,板尾創路,石川直樹,蒼井そら,麻美ゆま,土田世紀,バカリズム,倉本美津留,オードリー,山田孝之,C…

[リミット]

超映画評で98点という高評価を受けていて、しかも「男が目を覚ますと、なぜか棺桶の中に閉じ込められ、土の中に埋められていた!なぜか手にしていた携帯電話を頼りに、必死の脱出劇が始まる!」みたいな内容だったので、これはもう見るしかないと勢い込んで…

お前天狗になってんじゃねーよ!