2012-08-15から1日間の記事一覧

ハイボール大会

久しぶりに会社近くのみまでりに行ったら、メニューが大きく変わっていました。 おもしろかったのが、このハイボール大会というハイボールのメニュー。ノーマルのハイボールが「プレイボール」というあたりから飛ばしてます。魔球Xに挑戦したかったですが、…

ブログ移転しました

はてなダイアリーからはてなブログへ。 過去記事も読めますし、昔のURLにアクセスすると新しいURLへ転送されるので、わざわざ書くまでもなかったのですが、見た目が変わるのでとりあえずご報告まで。 Twitterやはてなブックマーク、Google、Amazonと連携した…

New スーパーマリオブラザーズ2

ダウンロード購入できるようになったということで、Nintendo eShopからダウンロード購入しました。 今回のマリオは、とにかくゴールド。レンガをコインに変えることができるゴールドマリオや頭にかぶって走るとゴールドが出まくるゴールドブロックなど、チャ…

虚像の道化師 ガリレオ7

ガリレオシリーズの新作。このシリーズ好きなんですが、TVドラマの福山雅治&柴咲コウの印象強すぎて、頭の中にイメージされるのが彼らになってしまい、個人的にはそれがマイナスポイントだったりします。 本作には4つの短編を収録。まだ実用化されていない…