勇者のくせになまいきだor2

今日のPSPシステムアップデートで、PSPから直接Playstation Storeでソフトを購入できるようになりました。
で、さっそく「勇者のくせになまいきだor2」をダウンロードしてみましたよ。

勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2


今までPCでソフトをダウンロードしてPSPへ転送という手順を踏まないといけなかったのが、かなり簡略化されて快適でした。
あと、ソフトの購入はポイントを使ってするのですが、ポイントがゲームの価格に足りないときに、自動的にクレジットカードから引き落としてくれるようになり、これまた操作性向上(気をつけないと買いすぎてしまいそうですが)。
「勇者のくせに」の方も、前作で不満だった点が改善されていて楽しめそうです。