膳處漢 ぽっちり 京都店

id:kiyoheroがウィスキーが飲みたいということで、id:nanoliaと膳處漢 ぽっちり 京都店のBarへ行ってきました。
膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり 京都店
古来中国の雰囲気と京都の町家が融合した店内の奥、中庭を抜けると、蔵を改築したバーがありました。
クラシックな蔵チックバー。
入った瞬間に気持ちがふっとゆるみ、思わずその日が金曜日だと思ってしまうくらいリラックスしてしまいます。
f:id:chris4403:20081021211512j:image
ハイボール、ストレート、ロックとそれぞれがそれぞれの楽しみ方で飲みましたが、このお店、全体的に量が多くてお得な感じ。
f:id:chris4403:20081021212537j:image
ゆったりとした時間を過ごしたいときに来たいと思います。