ももひき・・・ではなくてレギンス男子デビューしました

今日、ついに股引デビューしてしまいました。
妻とAEONに買い物に行ったとき、妻がAEONのHEAT FACT(ユニクロのHEAT TECHみたいなやつ)のシャツを購入していたので、僕も何か防寒着をと思い、買ってしまったのです。
「実際どのくらい温かいか試してみないとねー」なんて冗談っぽくノリで買ってしまったのですが、京実際に履いてみて、大きく後悔してしまいました。
1枚しか買わなかったことを。
見た目のおっさんくささはさておき、いざ履いてみると、かなり温かい。自転車通勤をしていると、冷たい風で、ズボンの中の温かい空気を持って行かれがちなのですが、今日はそんなこともなく、快適に通勤することができました。ほんと快適。というか、今までなぜ履いていなかったんだろうかと自分を責めてしまいたくもなります。
今度の休日にでも、洗い替えの分を何着か買い足さねば。
股引を履いている、というおっさんくささも、最近流行のオシャレアイテム「レギンス」を履きこなすレギンス男子であると思い込んでしまえば、何の問題もありません。
ということで、寒い冬にお腹や足が冷えて困るという男性のみなさん、HEAT TECHとレギンスというキーワードが流行している今年こそ、股引、いやレギンスに手を出すチャンスですよ。