フォトフレーム

実家の建て直しが終わったので、記念にデジタルフォトフレームを贈ることにしました。
ビックカメラの店頭で実機を見比べて決めたのが↓これ。

SONY デジタルフォトフレーム D92 ホワイト DPF-D92/W

SONY デジタルフォトフレーム D92 ホワイト DPF-D92/W


一昨年のちょっと古い機種ですが、9インチと画面が大きいのと、2万円以下で買えるというコストパフォーマンス、パッケージが再梱包できるような設計になっているのが決め手になりました。
特に、パッケージが再梱包できる設計になっているってのは、写真とか設定をセットアップしてからあとは電源を挿すだけでOKという状態で贈りたいというフォトフレームの需要をちゃんと抑えているなぁと関心しました。