稲葉浩志 LIVE 2010 ~enII~

昨年行われたB'zの稲葉さんのライブBlu-rayを観ました。

Koshi Inaba LIVE 2010~en 2~ [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2010~en 2~ [Blu-ray]


僕が好きな曲が目白しで、特に「Tamayura」「今宵キミト」「Love Letter」「Lone Pain」あたりは鳥肌ものでした。
「今宵キミト」は、この間カラオケに行ったときにチャレンジして、見事惨敗した曲。ホンモノがライブで歌うとやっぱ相当カッコイイですね。当たり前ですが。
ライブのサポートメンバーが、キーボードの小野塚さん以外外国人で固められていて、演奏のクオリティもかなり高かったです。ギタリストのひとりがなんと19歳だそうで。B'zが生まれたときにまだ結成してないですよ。佐藤健似のイケメンでしたが、相当なテクニックをもっていました。いやすごい。

稲葉浩志とは編集


小野塚晃とは編集