キャサリンおもしろい

PS3のゲーム「キャサリン」をやってるんですが、かなりおもしろいです。社内でも購入した人が、僕が知っているだけでも4名。プレイできる時間が限られているので、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。
個人的なはまりポイントが、声優陣。
主人公の彼女キャサリンの声を演じる三石琴乃さんは、「グレイズ・アナトミー」で主人公メレディス・グレイを演じてますし、主人公に色々と助言してくれる羊の声を演じるてらそままさきさんも、「グレイズ・アナトミー」でオーウェン・ハントを、主人公のともだちオーランドを演じる平田広明さんは、「ER」でカーターを演じています。ちょうどいま観ている海外ドラマの吹き替えを担当している声優さんが多数登場して、ちょっとテンションがあがってしまいました。

キャサリン 特典 サントラCD付き

キャサリン 特典 サントラCD付き


三石琴乃とは編集


てらそままさきとは編集


平田広明とは編集


それにしても、はてなキーワードは声優、アニメのデータが豊富ですね。