魔法少女まどか☆マギカ 第1話〜第4話

漫画に引き続き、アニメも見てみました(普通、順番が逆です)。
話題になっていただけあって、普段アニメを見ない僕でも普通に楽しめました。ストーリーは漫画とほとんど同じですが、アニメの方が演出が凝っていて良いですね(当たり前)。色々な意味でエヴァンゲリオンと比較されているのが、少し分かりました。
マミさんがまどかに、これからはふたりでコンビを組もうね、みたいなことを話しているシーンは、フラグが立ちまくっていて、「あーあー」という気持ちになりました。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]