glee/グリー アンコール ベスト・パフォーマンス

gleeシーズン1の中から、パフォーマンス(楽曲)のシーンだけをピックアップして編集された特別版。アーティストのPV集っぽい扱いです。80分弱でシーズン1の振り返りができるので、ファンにはおすすめ。サントラ替わりにだら見するもよし、パフォーマンスシーンのダンスを見るもよし。
なんであの曲が入ってないの?(例えば"SAFTY DANCE"とか)というのはあるのだけど、全体的には良い選曲だと思いました。個人的に、楽曲の出番が少ないクインがメインボーカルをしている2曲が両方とも収められているので、その点で大満足です。

glee/グリー アンコール ベスト・パフォーマンス [Blu-ray]

glee/グリー アンコール ベスト・パフォーマンス [Blu-ray]