くりくりぷーさん

保育園の夏祭りがあり、保育所の先生とマジックショーをしてきました。先生扮するはなはなぷーさんのおともだちの「くりくりぷーさん」という役です。
手品は基本、はなはなぷーさんにやってもらって、僕は横で驚いたり相槌を打ったりするだけ。途中でいくつかネタを教えてもらった手品も披露しました。子供たちはよろこんでくれたようですが、変装が過ぎて、僕じゃなくて保育所にいたもうひとりの男の先生と勘違いされてしまったようです。終演後、先生のところには「くりくりぷーさんやろ!?」と子供たちが聞きに行っていたようでした。


f:id:chris4403:20120709134224j:image