B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-

3ヶ月連続ライブDVDリリースの第2弾。
Blu-ray版はそもそも発売されていないので、DVD版を購入しました。Disc2枚組みです。Blu-rayがないのはおそらく元映像がHDで記録されていないからだと思うのですが、Disc入れ替えるの面倒なのでBlu-ray版も出して欲しかったです。
要チェックなのは、Disc-1の方でして。ツアーの元になっているアルバム「THE CIRCLE」からチョイスされている、「パルス」「Fever」「イカロス」がとにかくかっこいいです。さらに「Mannequin Village」「哀しきdreamer」と、2nd beatの名曲を続けてライブで聴けるとは思いませんでした。この曲を聞くだけでもファンには買う価値ありの1枚です。

セットリスト

  1. X
  2. パルス
  3. Fever
  4. イカロス
  5. アクアブルー
  6. 睡蓮
  7. Mannequin Village
  8. 哀しきdreamer
  9. BLACK AND WHITE
  10. ALONE
  11. 今夜月の見える丘に
  12. Happy Birthday
  13. love me, I love you
  14. ねがい
  15. juice
  16. IT'S SHOWTIME!!
  17. 愛のバクダン
  18. OCEAN
  19. BANZAI
  20. ultra soul

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]