9年前の日経新聞

どこかで何度か書いてますが再掲。
口の粘膜すげぇ、という話ではありません。
部屋の掃除をしてたら、新聞や雑誌のスクラップが出てきまして、その中に9年前の日経新聞夕刊の切り抜きがありました。
当時「九州男児が作る愛夫弁当」ってブログをやっていて、それを見た日経の記者の方が取材に来てくれたのです。そんなこともあるもんだなー、インターネッツってすげーなー、と当時は思ったものです。最近では弁当男子なんて言葉も出てきてメジャーになっていますが、2004年当時は弁当男子も弁当ブログも珍しかったんですね。
ちなみに写真のように弁当を盛り付けることはありませんし、そもそも写真のようなポーズだと僕から弁当箱の中身見られないです。
http://instagram.com/p/YIMhmSPiZw/