Tokyo Night

久しぶりの東京出張でした。
日帰りで時間がありませんでしたが、普通に帰るのももったいないので、知り合いに声をかけて品川駅でご飯を食べることに。終電まで1時間ちょっとしかありませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
集まってくれたのは、前職の同期と、前職のときにお世話になった職場の方が2名の合計3名。一応それぞれが知り合いなのですが、昔一緒に仕事したことあるとか、勉強会で会ったとか、関係は色々で、おもしろかったです。今やっている仕事の内容もそれぞれで、自分も頑張らないといかんなぁ。
刺激を与え合えるような人との繋がりは本当に大切だと思った夜でした。
あと、モダンメキシカン美味かったです。

http://instagram.com/p/aaxXokPiRp/

el caliente -modern mexicano- | エル カリエンテ – モダン メキシカーノ –