ベイマックス

話題のベイマックスを見てきました。イオンモールKYOTOのT・ジョイにて。


ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |

評判通りおもしろかったです。アナと雪の女王といい、ディズニーは今勢いがありますね。ピクサーじゃないディズニー映画(表現が微妙かな)のクオリティがどんどん上がっている印象です。

個人的にはマーベル・コミックの映画大好きなので、そういう面でも良かったです。
ただ、ストーリーもテンポも良かったけど、「泣ける」まではいかなかったかな。ちょっとタメが足りなかった印象です。好みだとは思いますが。

映画の最後でマーベル映画にお馴染みのあの人が登場して、マーベルファンに目配せしているあたりも気が利いていて良かったです。