夜中のニュース

ずっと悩んでいましたが、ようやく決心できたのでGo Proを買うことに。ヨドバシに寄ったら、店頭展示品を少し安く売っていたので、それにしました。さっそく週末に実践投入しようかとセットアップしてたら、スマホとの接続がうまくいかない。なんでやー。もしかしたら故障かもと心配しつつ、もう少し調べてみます。

夜中に飛び込んできた有名アーティスト逮捕のニュース。めちゃめちゃファンというわけではなかったが、俳優としては気になる存在でした。「裏切られた」とショックを受けるファンの皆さんのことを考えるとやるせない気持ちになります。世界は甘い誘惑が溢れかえっていて、ともすると隙を見つけてつけこんでこようとするけれど、そういうときこそ大切な人やのとを思い浮かべて打ち勝たないといけない。そのくらいの気持ちがないと、人間なんて弱いのだから、簡単に転がされてしまいます。