GW1日目:スロースタート

10連休初日。
昼前から行こうと思っていた次男の少年野球が、コーチ陣の都合で朝一に練習を見られるコーチがいなくなったので、急遽代わりに行ってきました。
監督が来るまでの1時間ほど、選手たちにノックを。慌てて出てきたので、気がつけば運動に適さない靴でした。
監督とバトンタッチした後は、家で三男と「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を。「エンドゲーム」の余韻に浸りました。
昼前に家を出て、少年野球の合宿で使う画用紙やペンなどを買いました。ジェスチャーゲーム、お絵かきゲームなどを企画していますが、果たしてうまくいくかな…。
昼に食べたマクドの魔力で夕方までうつらうつら。
夜はAmazon primeで配信が始まった「ドキュメンタル」最新シリーズを見ました。ザコシショウ、確かにヒョードル感がある。