2008-10-29から1日間の記事一覧

かわいいクッキー

今日のオフィスランチにかわいいクッキー(スナック)が出てきましたよ。 骨の形に「HATENA」って書いてあるのと、邪馬台国風の顔が書いてあるのと。かわいいですよね。

シッコ

昨年公開された、マイケル・ムーアが監督したの医療保険に関するドキュメンタリーです。 シッコ [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/04/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (138件) を見るアメリカ…

ここ最近のGoogle

Web

ここ数日でおもしろいリリースがいくつかあったのでメモ。 Google Japan Blog: Google マップ上に表示される日本の地名が英語表記に対応しました そこで今回、海外のユーザーからの強い要望を受けて Google マップ上に表示される日本の地名の英語(ローマ字…

ほぼ日手帳

先日「勝間和代手帳」のことを書いたら、タイミング良く注文していたほぼ日手帳が届きましたよ。 注文していたのは↓このタイプ。 ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009 生地の肌触りが良く、内側は革張りになっていて、かなり良い感じです。 なんか大人な感…