2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんの夏祭り

いつも年末に開催しているおじさんの会を、今年は夏もやりましょうと集まりました。 カラオケで2000年代の曲がひとつも登場しなかったので、どういう雰囲気だったかはお察しください。

定期の

高倉二条です。

誕生日のハンバーグ

2歳の誕生日に作って上げたハンバーグ。美味しくできました。

珍しいビール

成城石井で見つけた珍しい銘柄(といいつつアメリカではメジャーなのかな)。 IPAの苦味が美味しかったです。

2歳になりました

ケーキが美味しかったね。

小雨降る中

いつも練習を見ているAチームが大会の開会式にでかけていったので、体験入部の子を連れて、1、2年生の練習に参加してきました。 がっつり野球というよりはボールとバットに慣れ親しんでもらおうという感じの練習で、いつもと違った楽しみ方ができました。

暑いね

最近タンクトップ一枚で過ごすことが多い三男。 スパッツを履いてうろうろしているとすごくおっさんっぽい...。

他社のLT大会

他社のLT大会にお呼ばれして参加してきました。 社内で新しいことが立ち上がっていくワクワク感を少し分けてもらいました。

こざるIPA

これ美味しいんですよね。 (でもiroiroでは僕を含めた数人しか飲んでいないらしい)

バランスボール2

バランスボールしながら新聞読んでます。

バランスボール

家の中で使える柔らかいボールをバランスボール的に使ってました。

すやすや

気持よく寝てました。

大江戸温泉物語

イベントで大江戸温泉物語へ。 初めて行ったけど、楽しかったです。スーパー銭湯良いですね。

カレー

旨し。

お弁当

本日の「愛情たっぷり弁当(保育園のお手紙にこう書いてある)」です。 おにぎり、ウィンナー、卵焼き、きのことにんじんの和え物、サツマイモとぶどうのレモン煮。 全部ぺろっと食べてくれました。

cherry-pick

おさるがかわいいね。

絶妙なバランス感覚

僕のお腹の上に乗っていたのは、この伏線だったのかな。

お腹の上でぴょんぴょん

ごろっと寝転がっていたら、お腹の上に乗ってきて、腹筋を鍛えようとする三男の図です。

カレー!

付け合せのゴーヤがいいアクセントになりました。

超交流会2016

今年も超交流会に行ってきました。 野球の練習を中抜けして登壇部分だけの参加でしたので、例年ほどの交流はできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

プチ上げ

大きめの仕事をやってくれたスタッフと一緒に肉のわたなべやへ。

高倉二条

定期の高倉二条です。

すまし顔

最近のすまし顔です。 (実際には運動会でお兄ちゃんを応援している)

キメ顔

最近のキメ顔です。

ほっこり

京都出張のスタッフとほっこりカウンターで。

そうめん流し

地域のそうめんながしのイベントへ。 人が多くてあまりたくさんは食べれなかったけど、竹の上を流れるそうめんを見て、こどもたちは楽しそうにしていました。

パーカーたち

暖かくなるまで働いてくれたパーカーたちを収納前にまとめて洗濯。 また秋に会おうな。

バー行ってラーメン

会社のスタッフと会社帰りにバーへ。 オーセンティックバーを狙って行ったのに、入ったらアメリカンバーでした。まあいいけど。 飲んだ後、締めにラーメンをずるずる。旨い。

風呂あがりboy

さっぱりしてきもちいーね。

冷やし中華

始まってました。 もう6月ですね。