2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぁ

お休みをいただいて、春休み中の子どもたちと、おばあちゃんと一緒に買物へ。 長男はグローブ&バットを買ってもらいました。残り1年、精一杯頑張って欲しいですね。

いきいきうどん

たまに食べたくなるいきいきうどん。 メニューはだいたい同じです。

さくらの表情

桜とひとことで言っても、色々種類があり、咲き方もそれぞれですね。

今年は桜の開花が遅いですね。 そんな中でも早咲きの桜が満開になっていました。

中信杯

次男が中信杯に出場。 健闘むなしく、敗戦となってしまいました。悔しさをバネに頑張れ!

走塁で活躍

おばあちゃんが見守る中、試合に出場しました。 惜しくも配線となりましたが、長男は四球で出塁して、盗塁、バッテリーエラーの隙をついた三盗からのスクイズでのホームインで得点を記録していました。

母来たる

来週の保育園のお休みに合わせて、子守のために鹿児島から手伝いに来てくれました。ありがたい。 長男次男は野球の練習。暖かくなって運動日和です。

iroiroで

帰宅前にさくっと。ピリ辛ピーナッツが美味でした。

ほぼほぼ満開でした。

ねぎ生姜辛味そば

品川の立ち食いそばにて。

big sunset

商店街の先に沈む夕日。 肉眼で見たらめちゃめちゃ大きかったです。

菜の花

いつもの少年野球のグラウンド。 菜の花が綺麗に咲いてました。

見学boy

お兄ちゃんの試合を見に来ました。

コエドビール

誕生日プレゼントにいただきました。

あさりのうどん

丸亀製麺のあさりうどん。美味しかった。

決算説明会

決算説明会でした。

東京出張night

鶏レバー美味しかった。

島村楽器のポスター

送っていただきました。会社の机のところに貼っています。

試合

セカンドで出場。頑張ってました。

鴨川沿いの積石

鴨川ランニングで見つけた、河原に積んであった石。何の目的で積んであるのか...。

御所の梅の開花が進んでいました。

ナッツ&ハイボール

スパイシーナッツ、お酒が進みます。

そば

東京出張の密かな楽しみ。品川駅の立ち食いそば。かきあげでかい。

白梅

白梅も咲いてました。

御所の梅が咲き始めてました。

誕生日

39歳になりました。 Nintendo Switchは自分への誕生日プレゼントです。

誕生日のお祝い

誕生日の前日ですが、アップルパイでお祝いしてもらいました。

広いグラウンドで練習

外部の広いグラウンドで練習。気持ち良いですね。

オフィス見学

会社近くのハードウェアベンチャーATMOPHさんに見学に行ってきました。

家族でごはん

次男の誕生日に外食したときの一枚。 小学校高学年ともなるとがっつり食べますねぇ。