2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バットをたてる

最近、バッティングに自信が出てきたのか、構えも少しずつ雰囲気が出てきました。

妻ランチ

妻が所要で早退するというので、時間を合わせて一緒にランチ行ってきました。

新卒飲み会

ちょっと遅くなりましたが、今年の新卒スタッフとご飯に行ってきました。

五行

久しぶりに五行でラーメン。熱かった。

川床

野球チームのパパ会で川床で飲み会。 料理もお酒もめちゃめちゃ美味しかった。良い歳のおじさんたちがみんな笑顔になっていました。

住んでいる地域の夏祭りへ。 空に虹が出ていました。

発表

新学期が始まりました。 長男と友人が、夏休み中に行った校外活動について、全体朝会にてプレゼンしてました。 大きな声で立派にこなしていました。

お芝居

大学の後輩がやっているお芝居を観にABC Hallへ。 生の舞台は良いですね。元気をもらいました。

サシ飲み

最近、会社のスタッフと飲むときは、少人数なことが多いですね。 この日はサシ飲みでした。

祇園

取引先が祇園のお店に招待してくれました。美味しい料理に、美味しいお酒。素敵なお店でした。

敗戦

昨日の一試合目、敗戦でしたが、みんな頑張っていました。

ダブルヘッダー

一試合目はミスが重なって敗戦。二試合目は辛勝でした。

先輩と練習

夏休みなので、昨年チームを卒業した先輩たちが練習に来てくれました。

はなまるうどん

はなまるうどん、美味しかったです。

家族旅行day3

最終日は水族館へ行ってきました。楽しい3日間でした。

家族旅行day2

金沢で友人家族と合流して、能登半島の和倉温泉へ。 温泉郷が主催している夏祭りが楽しかったです。

家族旅行day1

お休みをいただいて金沢方面へ家族旅行へ。 初日は加賀温泉に泊まりました。

カマル

久しぶりにカマルへ行ってきました。

真夏の練習

冷夏と言われていますが、暑さも本格的になってきました。野球の練習も休み休みです。

BBQの翌日ですが、ちょっと肉が食べ足りなかったので、近所の肉料理屋さんへ。 次男ががっつりステーキを食べていました。

BBQ

野球チームの練習の合間にBBQ。暑かったですが、美味かったです。

名前も看板もないラーメン屋

高倉二条が閉まっていたので、名前も看板もないラーメン屋へ。 あっさりで美味かったです。

丸亀製麺

丸亀製麺の旨辛肉つけうどん、旨辛でした。

シャケナベイベー

美味しい鮭でした。

コラボタクシー

たまたま捕まえたタクシーが、大丸とコラボしているタクシーでした。

お祭り

野球の練習が終わってから、近所の夏祭りへ。保育園のお友だちにもたくさん会いました。

ブロマイド写真

天下一品杯の開会式があったので、早朝から太陽が丘へ。 時間があったので、ひとりずつブロマイド写真風の写真を撮ってみました。

平日練習

会社にお休みをいただいて、家族でプールへ。 帰りに野球チームの平日練習を手伝ってきました。

サシ飲み

最近入社したスタッフとサシ飲みでした。

イベント

会社の取引先に招待されてクローズドなイベントに参加。 メダリストの講演を聞くことができました。