カップヌードルの肉

カップヌードルの肉が4/20から変わるみたいです。

同社の説明によると、「コロ・チャー」は「ジューシーな豚肉のうまみが特徴の本格的な角切りチャーシュー」。これまで「カップヌードル」の具材に採用されてきたダイスミンチに代わり、今後は「コロ・チャー」が肉のパートを担うことになった。従来よりもチャーシュー感を高めたことで、おいしさをアップさせるのが狙いだ。

カップヌードルの“肉”変更に賛否、ファンからは「改悪」の声も。 | Narinari.com

ところが、「カップヌードル」のダイスミンチにはファンが多く、中には「ダイスミンチを食べたいからカップヌードルを買っている」という人もいる。

カップヌードルの“肉”変更に賛否、ファンからは「改悪」の声も。 | Narinari.com

カップヌードルのダイスミンチは確かに根強いファンがいそうだなぁ。僕はいまいち好きになれないんですよね、あれ。でも、こうやって改めて変わると書かれていると、気になって食べ比べてみたくなってきました。