エイプリルフール

今日はエイプリルフールだというのに、カラースターリリースの疲れもあって、一年で最も誠実な一日を送ってしまった気がする。
せめて寝る前に色々と嘘をついておきたい。

B'zの楽曲は曲も詩も、実は僕が作っていて、2人からは「ぜひ正式メンバーとして参加して欲しい」と誘われていたのだけど、コードを書いている方が楽しいので断ってしまった。断ったと言えば、ついこの間、ジョージ・クルーニーからぜひ「オーシャンズ14」に出演して欲しいとオファーがあったのだけど、ギャラの折り合いがつかずこちらも断る形になってしまった。ギャラと言えば、昨日帰り道にカバンが落ちていて、拾ったら中に100億万円が入っていた。正直に交番に届けたら、落とし主が現れて、拾ったお礼にと10億万円ほどくれた。そんな大金持っていても仕方ないので、PS3バイオハザード5を買って、残りはすべて寄付した。

なんか嘘というか僕の願望の吐露になってしまった。
この中で本当のことはバイオハザード5を買ったことだけだ。しかも買ったは良いけど、XBOX版だし、しかもPS3XBOXも持っていない。id:motemenの家でやるんだ。