セックス・アンド・ザ・シティ

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]


映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」を見ました。
ドラマ版から数年経っているので、雰囲気が変わっているかなぁと心配してましたが、そんなことは全くなかったですね。安心しました。
個人的にはMr.Bigとキャリーの恋物語はどうでも良くて、ミランダとスティーブのエピソードの方がぐっときたなぁ。そんな話を妻にしたら、僕がスティーブに似ているからじゃないかとか言われました。
あと、映画版でもミランダが大胆に脱いでいるのが良かったですね。

サントラも良い感じっぽいです。