長野

同僚の結婚式に出席するため長野県に行ってきました。
id:nagayamaが行きも帰りも運転してくれましたよ。往復で1,000Kmくらい。ありがとうございました。
式場は、藤屋(http://www.thefujiyagohonjin.com/)という古い西洋建築の建物で、かなりおしゃれでしたよ。近くには、善光寺というお寺があって、ちょうど7年に1度の御開帳の時期だったので観光客がたくさんいて賑わっていました。

帰りに戸隠で蕎麦を食べて来たのですが、これもなかなか美味でしたよ。久しぶりにドライブで遠出して、車中でくだらない話をしたり、CHAGE & ASKAを熱唱したりとだいぶリフレッシュできました。