プール参観

出勤前に子供の保育園のプール参観に行ってきました。
長男は、水がちょっと怖いのか、プールのはしっこからなかなか離れようとせず、ワイルドに遊ぶ他の子供達から離れて、おとなしくしていました。
f:id:chris4403:20090804094405j:image

次男は乳児クラスなので、小さいプールで水遊びをしていました。
ペットボトルに水をくんでこぼす、というのを繰り返していて楽しそう。最近ご飯どきにお茶をこぼしたりするのは、これを思い出しているのかな。
長男の方の写真を撮ったあと、次男の方に移動してみたら、ちょうどプールからあがったところで、全裸で廊下を歩いていました。
後ろ姿が格闘家の試合後みたいで味があります。
f:id:chris4403:20090804094859j:image