マイベスト仮装@はてな京都オフィス

ハロウィンということで、はてなでは仮装して出社してもOKということになりました。
ツノをつけたり帽子をかぶったりするライトな仮装から、全身衣装をチェンジする本格的な仮装まで実に様々。そんな仮装の中から僕の選ぶマイベスト仮装を紹介します。


f:id:chris4403:20091030095320j:image
id:aaronはやはり本場の人だけあって本格的。
この血のりがついた状態で自転車通勤したそうです。

f:id:chris4403:20091030095517j:image
id:kyabanaによる馬。
下のスーツがかっちりしていてコントラストがきいています。

f:id:chris4403:20091030202936j:image
id:nmyは派手な衣装が超似合っていました。
サングラスを外さず仕事をするなりきりぶりには脱帽です。

f:id:chris4403:20091030095602j:image
id:onishiによるデビルマンです。
新しくこの地区担当になったようで名刺をくれました。

f:id:chris4403:20091030095441j:image
女豹なid:chira_rhythm55
彼女もまたこの格好で自転車に乗ってやってきたそうです。

と、人の仮装の紹介ばかりしている僕がどんな格好をしていたかというと、↓こんなかぶりものをしていました。


f:id:chris4403:20091030222836j:image

長男が作ってくれたハロウィンの絵を帽子に仕立てております。
が、仮装ではないですね。はい。来年はがんばりたいと思います。