朝日新聞夕刊に載りました

はてなの自転車通勤について取材を受けていたものが、昨日の朝日新聞夕刊の記事になりました。
この記事を読んで、大学時代の演劇サークルの先輩がmixiでメッセージを送ってくれました。
先日、はてながオフィスランチの取材を受けてNHKで放送されたときは、高校の先輩が「見たよ〜」とTwitterでこえかけてくれたり、数年前「九州男児が作る愛夫弁当」について、日経新聞夕刊に載ったときも、前職の会社の先輩が「見てびっくりしたよ〜」と話しかけてくれました。
テレビとか新聞とか、いわゆるマスメディアに登場すると、意外なところから反応があって楽しいです。
これからはエンジニアとしてのプレゼンスをもっと発揮していきたいですね。
f:id:chris4403:20110217111815j:image:w200