ラブリーボーン

近所に住む男に殺された女の子をめぐる物語、くらいの情報で見てみました。
監督は「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン。「ロード・オブ〜」の後は、「キング・コング」とか撮ってちょっと低調だったので、心配だったのですが、案の定という感じ。
死後の世界のCGや、多用されている広角な映像や、おそらくニュージーランドで撮影したであろう壮大な空撮ショットなどなど、映像的には楽しませてくれるんだけど、ストーリーがいまひとつ。
ちょっと調べてみたら、原作があって、いろんなところをはしょって映画化されたみたいです。

ラブリーボーン Blu-ray【2枚組】

ラブリーボーン Blu-ray【2枚組】