九州新幹線のCMがかなり良い

今度のGWは、九州新幹線さくらに乗って鹿児島へ帰省します。長男、次男ともに、九州新幹線に乗れるということで今からテンションが上がっています。新大阪から4時間もの電車の旅に、3歳児5歳児がどこまで耐えられるか心配ですが、まあなんとかなるでしょう。
震災の影響で、ひっそりとした開通になってしまいましたが、用意されていたCMがかなり良い感じで、各所で評判のようです。

鹿児島中央駅から博多駅まで、新幹線の開通を楽しみにしていた人たちのうれしさが伝わってきます。僕もかなりテンションがあがりました。
映像を盛り上げてくれているのは、マイア・ヒラサワさんのBoom!という曲。思わず口ずさみたくなりますね。
マイア・ヒラサワ|Victor Entertainment

Boom!(ブーン!)

Boom!(ブーン!)


Boom!といえばスティーブ・ジョブス

誰かスティーブ・ジョブスのBoom!でMAD作ったりしませんかね。