三条会商店街の夜市でカブト虫ゲット!

三条会商店街の夜市に行ってきました。地元の人曰く、3万人が集まる商店街のお祭りです。
子どもたちを連れて、色々とゲームや屋台の味を楽しみました。
子供向けに、手作りピンボールゲームがあったので、長男と次男にチャレンジさせました。他の子どもたちを見ていても、なかなか難しそう。150点以上とると、カブト虫のオスをもらえるのですが、0点や20点が続いています。
長男も案の定0点でした。こりゃ次男も期待できないなと思っていたら、立て続けに50点の穴にボールを入れて、見事150点を獲得。カブト虫のオスをゲットしました。
家に帰るときまで、誇らしげに虫かごを持っていました。


f:id:chris4403:20110702172001j:image