バスケットボール!

社内に元バスケ部が多いことがわかったので、id:kyabanaと企画して、体育館を借りてバスケットボールをすることにしました。やりたいねーと言っていたのが3月くらいだったので、4か月かけてようやく実現しました。
体育館の予約が完了した段階で、参加者のみんなはテンションmax。僕もid:nmyも、このためにバッシュを購入したり、僕は高校卒業後大切にとっておいたユニフォームを引っ張り出したりと、わくわくしながら当日を迎えました。
体育館に着いて、ストレッチを始めてから体育館のモップがけまで90分ほど。久しぶりの運動だったので、開始5分で汗だくになりました。参加者のみんなもだいぶ盛り上がったので、また企画しようと思います。


f:id:chris4403:20110808204435j:image