愛夫弁当

以前、東京にいた頃、妻と自分の弁当を作ってブログで公開していました。(九州男児が作る愛夫弁当
ブログの日付を見たら、もう5年も前のことなんですね。
最近、ごくたまに妻に弁当を作ってあげてます。作ってあげてると書くとすごいことしているみたいですが、前の日や朝ごはんの残り物を詰めてるだけです。子供がお弁当を持っていくようになったら、僕が作るのかなと思っていますが、キャラ弁とか挑戦したほうがいいんですかね。
そこはやっぱり、今働いている業界っぽく、GoogleTwitterといったインターネットサービスのロゴをあしらってWeb弁という新ジャンルを確立すべきなんでしょうか。


f:id:chris4403:20110831220627j:image