串家物語

イオンモールの中にある串家物語に行ってみました。
串揚げを自分で揚げるというコンセプトのこの店。一串一串の食材が小さいので、カウンターに取りに行って、衣をつけて、揚げてとやっていると、思っていた以上にあっという間に時間が過ぎていきます。串揚げだけでお腹いっぱいになるのは、結構大変。サイドメニュー的な、ご飯やカレー、チキンラーメンと組み合わせて、ようやくお腹いっぱいになりました。デザートも充実していて、味はまあそれなりですが(悪くはないです)、とにかく色んな種類を食べたいという人にはオススメです。
こどもがいるとこどもの分を揚げてあげないといけないので、余計に大変だっただけかもしれませんが。
おっさん連中でビールでも飲みながら串揚げを摘むというスタイルで今度は行ってみたいですね。
串家物語|株式会社フジオフードシステム


f:id:chris4403:20111218222905j:image