クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは、長男にはLEGOの「ファイヤーボート」、次男にはLEGOの「青のコンテナ」でした。
枕元に置いてあったプレゼントを見つけて、朝から大興奮。いつもは着替えもせずにだらだら過ごしている子供たちも、「プレゼント開ける前に顔洗ってお着替えしたら?」というと「うん!」といって素直に朝のもろもろを片付けてくれました。あげく「サンタさんにお礼がしたいから、ベランダにクッキーを出しておこう」とまで言ってました。「サンタさんは昨日の夜来たから、もうこないかもよ」と言うと「プレゼント配った後に帰りに通るかもしれないじゃん!」だって。
来年は何を欲しがるのかな…。小学生になったらWiiとかDSとか欲しがるのだろうか…。


f:id:chris4403:20111225214946j:image

レゴ シティ ファイヤボート 7207

レゴ シティ ファイヤボート 7207


レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508

レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508