ドラゴンズドグマ

PlayStation Storeからドラゴンズドグマの体験版をダウンロードしてプレイしてみました。
どでかいクリーチャーとの戦闘シーンがいきなり始まって、無我夢中で操作して、なんとかクリアしました。この手のゲームを他にプレイしたことがあまりないので、他と比べてどのくらい出来がいいのか分かりませんが、楽しかったです。主題歌B'zだし、バイオハザード6の体験版ついてくるし、買ってみても良いかなと一瞬思いましたが、じっくりやる時間がなさそうなので、今のところとりあず見送りかな...。ゲームの初回購入特典に「時間」がついてきたら良いんですけどねー。

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ