35歳になりました。

めでたくアラフォーです。
ありがとうございます。
Facebookでもたくさんのおめでとうメッセージいただきました。
大変嬉しいです。
単純な生き物ですので、そういうのが生きる力に直結します。
会社の女性からは「初めてお会いした時、しっかりした学生さんやなーって思ってました。(若いってことです)」というメッセージもいただきました。
ありがとうございます。
心は10代、体は40代で頑張ってまいります。
アラフォーになりましたが、パーカーも着続けます。
ゲームもします。
バスケもします。
ロンハーも、めちゃイケも見ます。
B'zも聞きます。
B'zといえば、稲葉さんは35歳のころ、『HOME』や、ベストアルバム『B'z The Best "Pleasure"』『B'z The Best "Treasure"』を発表していました。
松本さんは35歳のころ、『MOVE』『ミエナイチカラ』『Real Thing Shakes』を発表していました。
身が引き締まります。
さて、来年は、3月6日生まれの僕が、36歳になるという一生に一度の誕生日です。
その準備期間となるこの一年を大切に過ごしていこうと思います。