simple is best

油揚げを切って、オーブンで焼いてポン酢をかけて食べました。
シンプルですが、美味い。元の油揚げが美味しいやつでした。あとポン酢も。
ここに七味とか振るともっと良いですね。
先日は、パンにサニーレタスとロースハム、チーズ、目玉焼きをはさんで食べました。こちらも美味。目玉焼きは作るのがちょっと面倒でしたが、手間をかけてよかったです。

simple is best.

不要なものを削ぎ落したシンプルなものは良いものが多いのです。ただ、たまに「手間をかけないこと」にたいしてsimple is bestと言っているときがあります。人のプロダクトもそうですが、自分のプロダクト、作業についてもしかり。もう少し手間をかけたほうがいいときに、言い訳っぽくsimple is bestって言葉に逃げてしまう。

simpleなことと、手間をかけないってことは全然別だってことを常々意識していきたいです。

http://instagram.com/p/YfCIC9viSm/