36歳になりました。

3月6日に生まれて、今年36歳。3と6が並ぶなんか気持ちの良い年になりました。
昔から3と6に縁があるので、ラッキーイヤーと勝手に解釈して頑張りたいと思います。

昨年のエントリを読み返してみて、なんかテンションがよくわからないですが勢いだけは感じました。

会社の女性からは「初めてお会いした時、しっかりした学生さんやなーって思ってました。(若いってことです)」というメッセージもいただきました。

そういえばそんなことも言われていた。

アラフォーになりましたが、パーカーも着続けます。

着続けました。今年だけで3着買いました。

仕事の上での役割も、1年前からするとだいぶ変わってきました。何かしら変化があるということは、きっと前に進んでいるんだろうと解釈して、頑張っていきたいと思います。

1年後このエントリーを読んで、良い36歳だったと振り返られるといいな。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/340VY9Q6N8TGK