歓送迎会

3月末で別のチームに異動するエンジニアと、3月からチームに加わったエンジニアの歓送迎会がありました。
お店は、錦市場の中にある花舞 寧というお店。初めてのお店でしたが、飲み放題で選べる日本酒、ワインが豊富で盛り上がりました。
http://instagram.com/p/mCxN89PieD/