ニトリ

壁にコルクボードをかけたくて、なるべく穴が目立たない方法がないかなと探していたら、ハイパーフック かけまくり メタルフックS HHT22M-S2を使うと良さそうということがわかりました。Amazonでも買えるけど、ニトリだともう少し安くで売っているということだったので、昨日イオンモールで買えなかったいくつかのものも買えるんじゃないかと期待して、京都南インター近くのニトリへ行くことにしました。
バスを調べたら、うちの近くのバス停から1本でいけるとのこと。
大宮松原のバス停から18番線に乗って地蔵前へ。ニトリはバス停から数分のところにありました。
ちょうどお昼どきだったので、近くの王将へ。国道沿いだからか、王将へは入れ代わり立ち代わりお客さんが入ってきてました。すごい繁盛具合。よく見たら24時間営業でした。
ニトリも、新生活が始まる時期だからか、たくさんの人で溢れかえっていました。欲しかったアイテムがいくつか見つかったので購入して、バスで帰宅。
バスが思いの外便利だったので、今後も利用することになりそうです。
http://instagram.com/p/mKGxcvPid4/