キャビン

「アベンジャーズ」の脚本・監督であるジョス・ウィードンが脚本を書いたホラー映画。WOWOWで鑑賞。

山奥の小屋へレジャーにでかける男女5人組。ちょっとエロいおねーちゃんに、清純なおねーちゃん、軽薄な筋肉男に、ちょっと知的なナイスガイ、そしてオタク。いわゆる「ホラー映画」のテンプレートにのっとった展開なのだけど、実は...。ストーリーを話してしまうと面白さが半減しちゃうから、詳しくは書けませんが、ホラー映画好きな人は楽しんで見られると思います。「アベンジャーズ」の人が脚本書いているので、なんとなくホラー映画のアベンジャーズ感はあります。

キャビン [Blu-ray]

って、↑このパッケージがすごくネタバレしている気がする!
英語版のポスターはこんなんじゃないので、日本版だけのパッケージな気がしますね。これはひどい...。

キャビン [Blu-ray]

キャビン [Blu-ray]