サプライズ

別荘に集まった資産家の一家が、マスクを被った謎の集団に殺戮されるというサスペンス・ホラー。WOWOWで鑑賞。

サプライズ [Blu-ray]

主人公のちょっとキャピキャピした可愛らしい女の子が、謎の集団に襲われてからは異常なサバイバル能力を発揮するというのが本作の見どころ。ホラーと若い女性ってのは定番の組み合わせだけど、敵に対してひたすら立ち向かっていく少女ってのはあんまりなかったのかな。ホラー映画といえば人の死に様のバリエーションもチェックポイントのひとつだけれど、本作ではミキサーかな。ミキサーをああいう風に使うのグロおもしろい感じだった。

戦う少女以外はあんまり見るところがなかったのは残念。血まみれになりながら戦う少女が見たい方はどうぞ。

サプライズ [Blu-ray]

サプライズ [Blu-ray]