鹿児島 day5

朝6時半に起床して、中央公園へ野球の練習へ行ってきました。
キャッチボールにピッチング練習、守備練習をして帰宅。ご飯を食べてから武岡温泉へ。運動して汗かいてご飯食べて温泉行って、まだ11時。1日は長い。
午後は鹿児島中央駅へでかけて、アミュプラザにあるむじゃきで白熊を食べました。これで、こどもたちが帰省前に書いていた「鹿児島でやりたいことリスト」をコンプリート。いやー、遊んだ遊んだ。
夜は家で餃子を作って、弟夫婦も呼んで食事。実は8/8は弟の誕生日だったので、近所の美味しいケーキ屋さんで誕生ケーキを買ってお祝いをしました。
https://instagram.com/p/6HDo1fviSK/