色々作った日

日中は、来週の全社総会の資料を作りながら、ラボサービスのことを少々。
帰ってからは長男と次男の弁当の仕込み。作り置き系のおかずをいくつか作りました。パプリカとブロッコリーのマリネ、かぼちゃの煮付け、もやしと小松菜の塩昆布和え。
日曜に録画しておいた「グッドワイフ」の第2話を視聴。原作ドラマのファンなので、辛口の目線で見てしまうけれど、いい感じにアレンジされてるとは思います。ケイリー役の北村拓海さんは、原作キャラのさわやか嫌らしいところを雰囲気出してますね。カリンダ役の水原希子さんは、原作キャラのイメージにちょっと引っ張られすぎてるような気もします。
来週は妊婦の弁護士が登場ということで、こちらも原作の名物キャラ。どんな感じに仕上げてくるのかちょっと楽しみですね。