searching

昼、長男、三男とマクドナルドへ。
三男はトミカ目当てでハッピーセット。前日にも妻と食べてたのだが、運悪く同じおもちゃが当たってしまう。あれ選べるといいんだけどなあ。長男はグランドビッグマックを食べる。中学生はよく食べるね。サイズが大きすぎて、パンが自重に耐えられず、ボロボロになっていたけど。一方の私は、ビッグマックジュニア。レギュラーメニューにしてほしい。

家に帰って、Amazon primeにきていた「ジュラシックワールド/炎の王国」を子供達と見る。「怪獣のやつ!」と三男は大喜びでした。前シリーズの焼き直しなのでは?と思われる方も多そうだが、強い恐竜のトレンドが、でかいティーレックスから、中型で小回りが利くハンター系の恐竜になっているのが興味深い。

夕方は、歌のレッスンへ。チャゲアスのPRIDEを仕上げました。アスカのモノマネだった歌い方でしたか、レッスンを通じて自分なりの歌い方にできたような気がします。次の課題曲は、B'zの「Don't Leave Me」にしました。さて、どうなるか。

夜は、Amazonで「サーチ」を鑑賞。がっつりサスペンスで、良かったです。パソコンの画面という表現手法にこだわってたけど、ルールを逸脱してそうなところが何箇所かあった気がするな。