BitSummit

妻が朝から仕事、長男と次男は野球ということで、朝から三男の子守り。
家でのんびりかなーとも思いましたが、みやこめっせでBitSummitというインディーゲームのイベントをしていたので、いってみることにしました。

イベント会場はたくさんのゲームファンが集い、大盛り上がり。自分の作ったゲームを目の前でプレーしている様子を真剣な眼差しで見つめる開発者の姿が印象的でした。

三男も「あれやる」「これやる」と自分ができそうなゲームをプレーして楽しんでいました。

昼食は会場前に並んでいた出店で焼きそばとかき氷を食べました。

帰宅後、みんながそれぞれの用事から帰ってきたところで、ゴイチピザへ。美味しいピザに舌鼓をうちうちました。