中信杯

京都で1番大きい少年野球の大会「中信杯」がありました。朝一番の試合だったので、5時半起床の6時半集合。
眠ってる身体を運動して叩き起こして、試合に挑みました。
結果は6対0の惨敗。途中まではいい勝負でしたが、最終回に緊張からのミスが立て続けに出ました。
うちの次男も、送りバント失敗や(相手のピッチャーの反応がよかった)、レフトフライをこぼすなどミスが続いてダメダメでした。

敗戦を悔しがる間も無く、グラウンドを移動して別のリーグ戦の試合へ。
こちらも全然虚しく、1点差で負けてしまいました。悔しいなぁ。

帰宅後、ボーカルトレーニングに行き、夜はPTAの打ち上げへ。屋上BBQが楽しめるカフェで、楽しい時間を過ごしました。

楽しい1日だったけど、疲れたー。