初ガスト

自分のiPhoneの移行ができたので、妻のiPhoneを私の古い方に移行しようとしたところ、SIMカードを認識せず。iPhone7からの移行は、SIMカードの交換をショップでしなければならないということでした。

この日も早朝から試合があり、1試合目の後移動して、2試合目を。試合の後、相手チームとの紅白戦などをしていたら、帰りが遅くなってしまいました。
ちなみに試合は、10-0、21-10、9-0で勝ち。この日だけで40得点。ラグビーのスコア見たいですね。

試合が長引いたため、au shopの受付時間に3分間に合わず。辛い。
店の前で呆然とした後、家族でガストに行きました。
何気に家族めくるのは初めてででした。量の感じが分からず、いろいろ注文した結果、お腹パンパンで帰るとこになりました。痩せたいのに…。