めっちゃ月曜日っぼいけど、火曜日なんですね。曜日感覚を取り戻してくれるのは、テレビ番組だったり。

会社帰り、雨がポツポツ降ってきたので、雨宿りがてらひとりカラオケへ。レッスンで練習しているPretenderがまあまあだった。年末は調子を崩して80点を割っていたので、86点近く出たのは良い。音程やリズムが今ひとつのところがぼちぼちあるので丁寧に歌わないと。

白日も歌ってみたけど、曲もあいまいだったので惨敗。かっこよく歌いたいね。

お店を出たら、入った時よりも雨がキツくなってました。作戦失敗。寄り道せずに帰れば良かった。

佐藤健の新ドラマを見る。漫画が原作の医療ドラマ。佐藤健の演技が小栗旬ぽいなーと思うなど。